気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【勝負】岡山の勝敗ライン

サブ55:大勝利!!

PB更新:勝ち!

PB未達:負け

こんな感じです。

今一つ、調子が良いのか悪いのか分かりませんが、

サブ55目指して頑張ります!!

 

小細工は無しです。

最初から攻めていくだけです!

 

不安が2つ。

一昨日、いきなり左膝に爆弾が仕込まれてしまったこと。

左膝が爆発か・・・無意識にかばって右脚が爆発したり・・・??

 

もう一つは、気温がこの時期としては低めなこと。

絶好のマラソン日和という人も多いでしょうか、

僕の腹は人一倍「冷え」に弱いんです・・・

 

まあ、何とかなるでしょう!

 

そんな岡山4日前。

ゆるジョグで左膝を確認。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171108190209j:plain

左膝はなんとな~く気になりますが、多分大丈夫。

明日はペース確認で1キロほど、キロ4で走ってみようか迷い中。

体の動きは多分悪くない・・・と思う。