気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【寒い】マラソンにはベストな気温

寒いですね。

今日はロングタイツを引っ張り出してきました。

 

プサングが11度~16度くらいがいい、と言ってましたし、

Breaking2も11度くらいでやってました。

ということは科学的には今日くらいが気温的にはベストコンディション??

 

僕は暑いのは苦手ですが、寒いのも苦手です><

腹が寒さにすごく弱いので・・・

 

そんな今日はゆるジョグ。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171018190943j:plain

 

それにしても雨が・・・

また週末は回廊に行くことになるのだろうか。

あの混雑ぶりではガチ走をする気にはならない。てか危ない。

この寒さだともうシャワーランは無理だしな~。