気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【台風】どうなる30km走

 西日本に台風が近づいてますが、関東でも土曜から影響が出る模様。

土曜の朝に30km走を予定しているのだけれど、むむむ・・・

 

難しいのが土曜の雨の降りだす時間。

昼前から降り出す予報になっているが・・・

ちょっとずれれば明け方から降り出してそうだし、

夕方からになってもおかしくはなさそう・・・難しい。

 

もう思い切って明日、金曜の夕方に30km走してしまうという手もある??

 

でも明日はランオフで疲労を抜く日だし、

疲労が抜けていない状態でガチ30kmは厳しい気がする。

 

土曜の朝、思い切り早起きをすれば大丈夫そうか??

でもそれはそれで眠くて走れなそう。

ご近所でも、ツユダクさんをはじめ、まっくさんちみのすけさん

がAM3時前後にスタートしたりしてるが、僕は無理。死ぬ。

 

20kmくらいまで降り出さなければ10kmくらいなら押し切れそう??

ただスタートから降ってる中を30kmガチる気合は無い・・・

あーーどうしようか。

 

そんな今日は5kmだけゆるゆる。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170914194238j:plain

 

明日の昼過ぎの天気予報を見て、降り出しが早そうなら、

そのまま午後に30km走か?死にそう・・・