気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【WS】野球場で流し

 今日も羽虫まみれになりながらジョグ。

 

いつも走ってる河川敷にある何面かの野球場。

普段は特に何にも感じずテクテク横を走っていたが、ふと思った。

 

ここって芝生と土だし、流しに向いてるんじゃないか?

ということで、今日はジョグの途中に野球場で流し。

 

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170907191625j:plain

4本だけですが(笑)

 

最初は芝生のデコボコ具合がわからずおっかなびっくり。

3,4本目は少しわかってきてスピードも乗ってきた感じでしょうか。

 

最後の1本だけ計測してみました。

f:id:oiyan-run:20170907191846j:plain

145m、26秒65

 

200mだと37秒くらいになるでしょうか。

これがどうなのか全く分かりませんが、

キロ換算で3分切ってるので、感覚よりは全然速かった。

ストライドも自分比で大きく走れているし、初回にしては上々な気がします。

 

さあ、明日はオフして土曜には30km走をバシッと一発決めたいと思います。