気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【9秒台】見れるなら生で見たい

今日ヤフーを見ていて気付いたのですが、

今月21日にセイコー・ゴールデングランプリ川崎があります。

 

家から自転車圏内、いつもジョグで横を通る等々力競技場なのですが、

ちょうどその日は軽井沢に行っていて見にいけません><

 

日本人初の9秒台は、もういつ出てもおかしくないと思うので、

運が良ければ、目の前でその瞬間を見れるんですが。

最近好調の桐生選手は出場しないみたいですが、

山縣選手やケンブリッジ選手がひょっこり出しても何の不思議もありません。

 

SS席でも6千円なので、

マラソンの参加費+遠征費を考えればお手頃・・・なのか?

 

マラソンの2時間切りも生で見てみたいですね~。

 

そんな今日は60分のゆるジョグ。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170510191731j:plain