気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【多摩川】マイコース、封鎖!

ここ最近、マイコースの一部が通行止めになってるな~、とは思ってました。

丸子橋の少し上流、等々力競技場のすぐそばの河川敷コース。

 

堤防補強の工事をしていたし、まだ工事が終わってないのかな?

くらいに思ってたんですが、一昨日・昨日になって一気にニュースに。

 

舗装の材料を間違え、ランニングしていた人が、

足首から先の皮膚がただれる「化学やけど」になってしまったとか。

こえええ~。

 

堤防上のコースは通行できるので、ランニングに影響はないが、

堤防上のコースの舗装も、同じ一連の工事で舗装し直しているのだが、

そっちは大丈夫なんだろうか・・・こえええ~。

 

今日は100分LSD。

6時半起床、麦茶を飲んで7時過ぎスタート。

シューズはウェーブライダー

最初のログがおかしいな・・・

f:id:oiyan-run:20170422094536j:plain