気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【テクテク】のんびりジョグ

板橋から3日ランオフ。

 

今日からジョグ再開。

今月いっぱいはのんびりジョグで来年度シーズンにつなぐ。

 

このところ昼夜を問わずにアホみたいに食ってることもあってか、

ジョグ中もなんか腹がタプンタプンしてる・・・

 

板橋の後遺症は特になし。

両足の太腿が少し筋肉痛かなあ?という程度。

風に対抗するために少し前傾を強くしたからかな?

 

板橋で荒川を走って、マイコースの多摩川と比べると、

コースの整備度という点では圧倒的に荒川のほうが整備されている。

 

気になったのは荒川は夜走れるのかな?という点。

街灯はなかったし、並行して道路も走ってないところも多いし。

マイコースの多摩川の川崎側は沿線道路が平行して走ってるので、

夜でもそれなりに走れるのがいいのかな。

 

普段、多摩川しか走らないので、

来年度シーズンは皇居にデビューなんてしてみてもいいかも。

 

今日のジョグ。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170323192953j:plain