気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【静岡へ】レンブーに慣れよう

勝田から3日オフして、今日は疲労抜きのジョグ8km。

シューズはジャパンブースト。

 

勝田では水ぶくれになってしまったが、水ぶくれはもう問題なし。

怖いのは、水ぶくれのせいでフォームがおかしかったのか、

右太ももの外側がバリバリに張っており、チョーケイさんが目覚めること。

今日は恐る恐る走ってみたが、多分大丈夫そう・・かな?

 

さて、次は1か月後の静岡マラソン。

レンブーで走らなければならない。

 

なければならないということもないのだが、今持ってるシューズが

ウェーブライダー、ジャパンブースト、レンブーストの3足。

ウェーブライダーとジャパンブーストは1000kmほど走ってヘタリきってる。

 

ジャパンブーストを新調する財産でレンブーを買ってしまったので、

もうレンブーで走るしかないのだ(泣

ゆるゆる用のジョグシューズを新調する金はあるので、それで・・いやだめだ。

 

ということなので、2月はレンブーに慣れよう。

1回はレンブーで30km走もしておかなくてはいけないか。