気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【エア静岡】新横259チャレンジ

コロナの影響凄いですね><

 

僕は国のやり方にあーだこーだと

こういう場で発信できない立場なので

まあしょうがない・・としか言えません。

 

Jリーグが開幕しますし

大相撲や選抜高校野球などなど

今はこういう注目度の高いもので

イベントしても大丈夫だよという成功事例を

1つ1つ積み上げていくしかないですね><

 

********

さて、タイトルの件ですが

詳しくはこちら

texas-sky.hatenablog.com

3月8日、新横で走ります!

実際のレースのことも考えて

手元の時計で42.3-42.4kmくらいを

3時間を切って走るチャレンジです(^▽^)/

 

人数にもよりますが

給水もなるべくサポートします。

せっかくですし

楽しく走りましょう!

 

********

中止が残念とは言いつつ

既に旅を楽しむモードに入ってるので

3月4月に逆に開催されると

ファッ?!走る準備が出来てない><

ってなりそうですw

 

とりあえず今週末はいわきで楽しんできます。

それでは(@^^)/~~~