気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【熊本前日】テンションだだ下がり

熊本城マラソン前日になりました。

 

もうどうやら雨が確定っぽいです。

しかも土砂降りになりそうだし

風もかなり強めに吹き荒れそう(^_^;)

 

かと言って気温がやや高めなので

ゴミ袋被って走ると暑くて死にそう(;´Д`)

なのでゴミ袋は被らずに

潔く雨風に打たれて走るつもりです><

 

さらに問題なのはゴール会場。

土っぽいのでドロドロになりそう・・・

更衣もテントっぽいし地獄だな・・・

テンション下がる~><

 

*********

ガラッと話題は変わりますが

みさき公園の閉園というニュース。

 

和歌山県北部、大阪府南部の人には

なじみ深い遊園地が閉園することに><

僕も何十回と遊びに行った遊園地です。

寂しいですね。

テンションがさらに下がります。

 

********

またしてもガラッと話題は変わりますが

新型コロナがごく身近に迫ってきました。

 

和歌山の済生会でのニュース。

叔母が2年前まで勤めていた病院。

僕も何度も診察を受けたことがある病院。

 

ついにごく親しい友人知人の範囲まで!!!

て感じで実家の方は割と大騒ぎです><

ホントにテンションが下がります。

 

********

とりあえず明日の熊本城マラソン

キロ4ロング走だと思って頑張ります(^▽^)/

サブ50くらいを目標に走ります。

それでは(@^^)/~~~