気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【6戦】シーズンも終盤・・じゃなかった

花粉も飛び始めましたし

ラソンシーズンも終盤戦ですね。

 

僕はあと6戦残ってますw

フルマラソンがあと6戦。

全然シーズン終盤戦じゃなかった。

むしろ復帰してこれからが本番みたいな。

 

2月3月4月に2戦ずつです。

3カ月とも2週連続の連戦です><

 

控えめに言って頭がおかしい気もしますが

エントリー時は特に連戦とかは考えてません。

てきとーにこれもこれもって感じで。

 

*********

まずは昨日、熊本4日前。

水曜なので本来ならスピ練ですが

火曜にガッツリ走ったし

熊本に向けて疲労抜きです。

f:id:oiyan-run:20200213190941j:plain

30分ほどのんびりてくてく。

 

********

そして今日、熊本3日前。

軽く刺激入れとしてスプリント6本。

f:id:oiyan-run:20200213191143j:plain

ペペッと走っておきました。

 

********

熊本城マラソンは雨かなあ・・・

気温がそれほど低くなさそうなのが救い。

雨のレースって嫌ですね><

それでは(@^^)/~~~