気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【熊本城5日前】何とか100km

ちょっと更新の間が空いてしまいました。

ダダッとまとめていきます。

 

********

8日(土)午前の部

f:id:oiyan-run:20200211104813j:plain

てくてくジョグジョグ。

 

そして用事がなかったので午後の部。

f:id:oiyan-run:20200211104909j:plain

てくてくジョグジョグ。

 

********

9日(日)午前の部

f:id:oiyan-run:20200211104956j:plain

てくてくジョグジョグ。

 

********

10日(月)ランオフ

仕事で時間が取れず><

 

********

本日11日(火)午前の部

火曜ですが休日なのでどうしようかな。。

火曜ということで火の出るようなスピ練!!

火の出るようなスピ練って何だろう??

やっぱ王道の1000m×5かね!!!!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200211105257j:plain

体が全っっ然動かないい(´;ω;`)

おまけに風も強くて4本でギブ。

 

ラップもドン!

f:id:oiyan-run:20200211105402j:plain

スピードが出ねぇ~・・・

風が強くてストライドも伸びてないし。

必死にピッチでカバーしてますね><

 

その後はジョグ

f:id:oiyan-run:20200211105533j:plain

てくてくジョグジョグ。

 

そして午後の部。

f:id:oiyan-run:20200211185637j:plain

てくてくジョグジョグ。

ここは体がよく動きました。

朝スピ練やるときはしっかりと

体を起こしてやらないとダメですね。

 

********

アップジョグとか全部まとめて

土曜:40.7km

日曜:24.3km

火曜:43.3km

と100kmちょっと走れました(*^_^*)

 

フルマラソン5日前なんですけども

そんな時にやることかどうかは知りません!

 

どうにもスピードが上がってこないので

せめてスタミナが欲しいですね><

それでは(@^^)/~~~