気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【風を利用】変化走×ビルドアップ

別大明けのわりに脚は元気です。

昨日スピ練をしたので今日はのんびり

でも良かったんですけれども

脚が思ったより元気なのでそれなりに。

 

とは言え、多摩川は今日も風が強烈(^_^;)

昨日は風に立ち向かって散々だったので

今日は逆に風を利用した練習です。

 

2.5kmの折り返しごとに

向かい風と追い風になるのでそれを利用。

 

折り返しごとに

430→400→420→350

→410→340

って感じで。

向かい風区間はゆっくり

追い風区間は速く。

どちらも少しずつ上げていく。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200206190921j:plain

 

ラップもドン!

f:id:oiyan-run:20200206190940j:plain

うん、バッチリ(*^_^*)

 

しかし寒かった><

走り始めて500mで靴紐がほどけ

手がかじかんで中々結びなおせず><

走ってる途中も顔の筋肉が凍る感じでした。

 

ややスピードが足りてない気がしますが

フル明けの週にしては疲れもなく

いい練習が出来てると思います。

それでは(@^^)/~~~