気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【5kmTT】脚がぶっ壊れた・・・

どうも!

最近は全然走ってません><

 

********

体の調子は少しずつ良くなり

通院と薬の服用はまだ続いてますが

だいぶ減薬できたのでこちらはもう少しです。

 

なんですが・・・

11月には僕が入院で欠員になり

12月にはインフルの猛威で欠員が続き

僕はインフルからは逃れてますが・・・

色々と火を噴きまくってて死にそうです。

 

ゼロ距離射程で火炎放射器を撃ち合って

お互い火だるまになってるような感じです。

 

********

明日は多摩川petaマラソンの開催日なんですが

とても走る気力が湧いてこないというか

とても起きれる気がしないというか

兎にも角にも死ぬほど寝たい!!!!

ので残念ながらDNSになります。

 

その前に・・・

「キロ4って何?」みたいな状態なので

そもそも俺は今キロ4で走れるのか??

走る時間が少しだけとれたのでゴー!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191227071658j:plain

死ぬかと思った・・・

「もうこれ以上1mたりとも走れない」

それくらい追い込んでこの結果。

 

おまけに、ふくらはぎが肉離れ??

めっちゃ痛いです・・・

時間がないのでアップ無しもまずかった(泣)

 

まあ肉離れなら走らなくていいのでいいか。

とりあえず今はランは横に置いといて

今日一日頑張って9連休の確保が最優先。

皆、予定がすでに入ってるので目が殺気立ってます。

 

久しぶりにのんびりした正月になりそうです。

それでは(@^^)/~~~