気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【DLリスト】走らずに怪我をした

妹夫妻の都合で昨日から

3歳の甥っ子を預かっていました。

 

僕も楽しいし全然いいんですが

目の離せない子供がいると走れませんね。

 

日頃、皆さんがマラソンポイントを

必死に稼いでるのが身に染みて分かりました。

 

「子供は頼む。マラソン走ってくるわ」

とか言われたら

「ああ?何ぬかしとんねん」

って言われてもしょうがないですね><

 

「子供は頼む。前泊後泊して楽しんでくるわ」

なんて軽々しく言おうものなら

「寝言なら許す。寝言じゃなきゃ殺す」

ってレベルでキレられてもしょうがない><

 

普段から家事育児を手伝いまくって

ラソンポイント貯めないと走れませんね><

 

********

でまあタイトルの話になるんですが

飛び跳ねた甥っ子が足の上に着地・・・

 

なんか変な音がしたような気がします(^_^;)

聞かなかったことにしたい><

 

左足の母趾球のあたりが痛い・・・

甲というかちょっと横?

 

半日経ちましたが

内出血も目立った腫れも今のところないので

骨が逝ってしまったってことはなさそう?

 

もう今シーズンは走るな

って神様が言ってるかのような不調続きです。

痛みが続くようなら整形外科行ってきます。

それでは(@^^)/~~~