気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ご無沙汰】グラノーラまじ凄い

どうも。

ちょっと仕事が押してまして(;´Д`)

 

おまけにちょっと足が痛くて><

大阪マラソンでいきなり24kmも

欲張って走ったからですかね・・・

 

モートン病?みたいな感じで

脚の左の薬指のあたりが着地の時痛いです。

 

ぼちぼちキロ6程度でジョグばかり。

なのでブログに書くことがない。

不思議なもので、書かなくなると

読まなくもなるというあるある。

 

********

で、今さっき久しぶりにブログ読んでたら

WAKAさんの記事を目にしまして。

 

僕はもちろんグラノーラ生活を続けてます。

 

いきなりですが今日の体重ドン!

f:id:oiyan-run:20191212175111j:plain

走ってないのに全然増えない・・・

 

ヒートテックのシャツとタイツ込みなので

パンツ一丁になれば47kgくらいか。

BMIは18.0~18.5くらいをうろちょろ。

 

なにこれ

魔法の食べ物かなんかなの??

 

********

てなわけでして

そろそろランとブログも復活できそうな感じ。

 

とりあえず、今週末はキロ5で走れるだけ。

キロ5で走れないと別大は収容されちゃうからね。

 

ボチボチ頑張ります。

それでは(@^^)/~~~