気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【中間報告】入院5日目

土曜に入院して5日目です。

 

土曜に41度を超え始めたときは

割りとマジで死ぬかと思いました。

 

結局日曜には41度7分まで行ったよう。

この時は意識がありませんでした。

 

月曜からは熱も落ち着きましたが、

右肺が大きく死んでるのでspo2が上がらず

キロ20で歩くのがいっばいです。

もち酸素吸引しながら(泣)

 

キロ4とかで動いたら卒倒します(笑)

 

入院は10日~二週間らしいので

つくば辺りに退院できるかな?

とりあえず果てしなくヒマです(笑)

それでは(@^^)/~~~