気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【横浜DNS】謎の高熱

タイトルの通りです。

横浜マラソンはDNSします><

 

3日の夜から微熱がでて

4日から39度を超える高熱

5日にインフル検査に行くも陰性

 

高熱以外は咳もくしゃみも喉の痛みも無し

息苦しさや体に痛い所も無し

ほんとに高熱だけにうなされる日々。

 

今日で39~40度が3日続いてるので

心配になり血液検査を受けてきました。

CRPの値が10.1と高く炎症は確認できました

が、その炎症がどこなのか分からないw

 

髄膜炎を疑われた時は焦った(^_^;)

 

とりあえず今週はランオフか

少し走ってもゆるジョグのみ。

 

そして最も問題なのは穴をあけた仕事。

来週以降に地獄が待ってることは確実で

下手したらつくば大阪も終わった?

走れるとは思いますが勝負にはとても・・・

 

去年もそうですがこの時期は

私生活のサイクルと

ランのサイクルとが

上手くかみ合ってないですね><

それでは(@^^)/~~~