気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【覚醒か確変か】つくばではサブ35に挑戦??

今日は皇居ランをしよう!

だったんですが時計を忘れました><

 

しょうがないので多摩川ランです。

 

まだ右ハムに張りがあるので

キロ5で1時間ほど回復走を。

シューズはペガサス35。

 

結果ドン

f:id:oiyan-run:20191030190552j:plain

走り初めはキロ5だったんですが

脚がほぐれるにつれて

ペースが上がる上がる、どんどん上がる。

 

キロ4が気持ちいいいい!!

「いつまでもどこまでも走って行けるペース」

これがまさにキロ4ペース。

今ウルトラがあればキロ4で勝負したいくらい。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20191030190831j:plain

ペガサス35って

こんなにスピード出るシューズだったっけ?

 

これが覚醒なのか一時だけの確変なのか。

 

てことで、つくばマラソンですが!!!

当日太陽が西から昇るようなことがあれば

サブ35に挑戦しようと思います><

 

覚醒したとってもそんなレベルですw

 

********

それはそれとして、好調の要因なんですが。

 

僕はサプリ類は一切摂らないし

アミノ酸とかもレース直前以外は摂らないし

整体や鍼も一切やりません。

 

が!この夏から「ある物」を

毎日欠かさず食べてます。

それが良いのかなあ・・・

 

その「ある物」とは・・・

大したものではないのでまたいつか。

それでは(@^^)/~~~