気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【大本命】別府大分毎日マラソンにエントリー

今年度も大本命の別大。

申し込み期間内の公認レースはもうないので

一昨日の盛岡の記録でエントリーしました。

 

盛岡の記録証は電子データなので

Eメールで提出しましたが

ちゃんと受理されるのか

確定名簿が出るまで結構不安ですねw

 

********

次走は10日の横浜マラソン

これは完全にセット練のロング走なので

前日は普通にガチのペース走をかまします。

 

********

その次はつくばマラソン

ここも特にテーパリングとかは意識せず

ポイント練習の一環として走ります。

 

理想はジョグ感覚でサブ40

 

松本も盛岡もそうですが

最初から最後までずーーーっと

単独走なんですよね・・・

集団走で走れるアドバンテージが全くなし。

 

つくばはキロ345でも集団ができるかな?

と思ってますがどうでしょうか・・・

 

正直言って、現状の調子が維持できて

集団走ができるならサブ40はジョグ感覚。

おしゃべりしながらでも行けると思います。

 

問題は気象条件ですね(白目

 

ただ、つくばでサブ35は

何がどう転んでも絶対無理ですね><

 

********

そんなつくばへ向けて昨日はゆるジョグ

f:id:oiyan-run:20191029182710j:plain

 

今日は雨だしランオフ。

 

明日は織田Fでスピ練・・

はさすがにヤバそうなので

皇居ランでもしようかと思ってます。

それでは(@^^)/~~~