気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【盛岡3日前】当日はピンクのはてT着てます

盛岡3日前になりました。

 

ちょびさん、まっくさんが

当日の待ち合わせ場所を上げてくれてます。

chobi-chobi.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

当日、僕はピンクのはてTを着てます。

これ↓

f:id:oiyan-run:20191024183649j:plain

今のところ7時には第一体育館に入って

もそもそ準備してる予定です。

体育館内が人でいっぱいならその辺で・・

早めに来られた方は声かけてください(^▽^)/

 

********

そんな今日は疲労抜きジョグ。

f:id:oiyan-run:20191024183755j:plain

 

********

明日は雨っぽいのでランオフ予定。

土曜の朝に少し走って盛岡に向かいます。

 

調子は全っ然上がってきませんが

とりあえずいつも通り頑張ります(^▽^)/

それでは(@^^)/~~~