気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【疲労困憊】週末セット練(ペース走+ロングジョグ)

いよいよ南アフリカ戦!

 

何とか頑張ってほしいです。

願わくば勝利を・・・

 

********

昨日の土曜日。

起きたら雨。

しばらく待てば止みそうですが

予定があるので霧雨まで待って出走です。

 

メニューはペース走。

3'50"で15kmくらいを予定してレッツゴー!

シューズはズームフライFK。

 

結果ドン!・・・の前に。

 

9月からあまり休まず走ってるせいか

疲労が大分溜まってて体が鉛のようです。

 

走り出しから脚が重いし、フォームも悪い。

1km目のラップが406・・・

思わず「はあ?」と声がでるほど遅い。

体感と20秒近く差があります(^_^;)

 

これはもう350のペース走は無理ってことで

何とかキロ4で粘りたい・・・

 

そんなこんなで結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191020100824j:plain

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20191020100853j:plain

後半何とかしのぎました。

本当は最後にもう1段あげて

15kmまであと2kmふぁいやあああ

って行きたかったですが

向かい風がきついわ脚に力が入らないわでギブ。

 

********

そして今日、日曜。

疲労抜きのLSDでいいか・・・

と妥協しそうになりましたが普通にジョグ。

 

いつも通りの生田緑地ジョグ

シューズはペガサス35。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191020101257j:plain

ペースも距離もやや抑え目。

 

********

正直、疲労困憊です。

盛岡までに抜けるような疲労ではありません。

 

盛岡は8掛けの状態で臨むことになりますが

逆にこの状態でどれだけ走れるのか楽しみです。

 

これでPBを更新できれば・・・

つくばと防府では・・・ぐふふ(*^_^*)

皮算用しています。

それでは(@^^)/~~~