気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【セット練】なるべく速めのジョグ

ラソン競歩は札幌になりそうですね。

 

それはいいんですけど

道マラはどうなるんでしょう?

札幌で8月に3回フルマラソン・・

 

道マラはパッケージ的に開催できるとしても

8月だけで3回も交通規制とか

市民生活にそれなりに影響でそうなんですが。

経済効果のプラスマイナス次第なのかなあ。

 

********

そんな今日は皇居ジョグ・・

と行きたかったんですけど雨。

 

雨用のシューズを持ってなかったので

しょうがなく帰宅して多摩川練。

シャカシャカ羽織ってレッツゴー!

 

結果ドン

f:id:oiyan-run:20191017191118j:plain

昨日のインターバルで脚が重い中で

なるべく速めのジョグ。

430ジョグで行きたいところでしたが

上手くビルドアップして走れました。

 

走り始めてすぐ雨が止み

シャカシャカがただのサウナスーツになり

せっかく涼しいのに滝汗になりました(;´Д`)

 

********

僕が走れるのは

平日は17時から18時半の間だし

休日も日中に予定が詰まりまくってて

最近、練習会とかに参加できてません><

 

みんなと一緒に走りたいですね。

週末のよこ月もみんな水戸前で

10kmに参加なんだろうな。

 

僕も盛岡の1週間前だけど

1週間前に10kmとか全く関係ないので

参加するなら5+20なんだけども・・・

合わないからお休みしてロング走かな。

 

まあとりあえず頑張ります。

それでは(@^^)/~~~