気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】オーソドックスにセンバル

ineos159を見てて思ったんですけど

あのペーサーって

実際に走ってる人間

である必要はあるんですかね??

 

昔懐かしの「カール君」みたいなのを

並べて固定して引っ張ればいいんじゃ?

そうすれば、交代とかしなくていいし

フォーメーションも乱れないし・・・

 

それにしても・・・

走りやすい気温に日差し無し

呼吸のしやすい高めの湿度

往復コース最大の敵の風は無風

勝負の日にこの条件を引き当てるとは

キプチョゲはどれだけ持ってるんですかね。

 

********

昨日はランオフ。

今日は織田フィールドでスピ練です。

 

メニューはオーソドックスにセンバル。

本数はどうしようか迷いました。

3'30"で10本にしようかと思ったんですが

スピ練でスピードを妥協してどうすんねん!

 

ってことで3'20"で5本にすることに。

レストは90秒でレーン内を対角に移動。

シューズはズームフライFK。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191016191755j:plain

1本しかクリアできてねえww

ただラップは綺麗に揃ってる。

 

昼飯が消化できてなかったのか

内臓が揺れる感じで気持ち悪くなりました。

 

********

そして練習終わりに入れ替わりで

ペース走をするhassyさんにご挨拶。

「今日は気候いいですし

言い訳できませんね(*^_^*)」と、

しれっとプレッシャーをかけておきました。

 

********

明日はHigh練!

・・・の前に皇居ジョグでもしようと思います。

それでは(@^^)/~~~