気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ボロボロ】今日も多摩川の様子見ジョグ

昨夜のスコットランド戦!

最後のディフェンスは力が入りました。

ボーナスポイントでベスト8は確実でしたが

やはり勝って決めるというのは最高ですね!

 

いよいよ決勝トーナメント。

********

オールブラックスは雲の上だと思うか?

実績で言えば確かに天と地だ。

だが俺は、Wカッブ優勝をかけて

オールブラックスと決勝で戦うことを

毎晩思い描いていた。

1年の時からずっとだ。

********

南アフリカウェールズを下して

オールブラックスと決勝で!!

 

********

そんな今日は昨日に引き続き

多摩川の様子を見ながらのジョグ。

f:id:oiyan-run:20191014185142j:plain

所々で河川敷に下りてみましたが

トイレや水場などのポイントは全滅状態。

河川敷コースもかなり長期間ダメそう。

 

河川事務所も

「どこから手を付けたものか・・・」

って状態だろうなあ。

 

********

出雲駅伝では國學院、駒沢と

多摩川で練習するチームがワンツー。

つまり多摩川が最強。

早い復旧を祈らずにはいられません。

それでは(@^^)/~~~