気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【遅報】松本マラソン

松本マラソンを走ってきました!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191006180252j:plain

何とかPB更新できました(^▽^)/

 

詳細は明日書きますが

37~40kmの強烈な向かい風区間

脚が終わり、心が折れ、歩く寸前に・・・

 

「今日は練習レースなんだし・・・

残り2kmはジョグでも・・・」

という思いを必死に押し殺しました。

 

調整せずに臨んだこともあり

15~20kmくらいで結構キツくなりましたが

よく後半粘れたと思います。

 

記録を見ると前半後半全くのイーブンなんですね。

 

それはそうと

「絶好の天候」なんて高望みはしないので

たまには「普通の天候」てか「穏やかな天候」

で走らせてほしいなあ(切実

 

来週は新潟シティマラソンです。

台風の影響(笑)

それでは(@^^)/~~~