気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【10月】文字通りのマラソンシーズン開幕

いよいよ10月ですね!

ラソンシーズンの開幕です(^▽^)/

 

僕の年内の予定は

10月は松本、新潟、盛岡

11月は横浜、つくば

12月は大阪、防府

の7本を走ることになってます(*^_^*)

まさに文字通りのマラソンシーズンです!

 

ちなみに、10kmとかハーフとか

これら以外は1本も走りませんw

ハーフとかしんどいので絶対イヤ!!

 

つくばと防府が勝負レースになりますが

全レース2時間50分以内でまとめたいな

と思ってますがどうなりますか。

大阪がきつそうかなあ・・・

 

********

さてさて9月ですが

f:id:oiyan-run:20191001184327j:plain

なんと400km走れてました(*^_^*)

年末年始の12月1月以来4度目のようです。

 

僕は距離信者ではないので

距離のための距離は1mもありません

いつの間にか到達してた感じです。

 

********

そんな10月のスタートはジョグ

f:id:oiyan-run:20191001184617j:plain

後半に200mほどのWS5本。

テクテク走っておきました。

 

明日は織田フィールドでスピ練予定です(^▽^)/

週末は松本マラソンですが

テーパリングは特になしで行きます。

それでは(@^^)/~~~