気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【風邪】1200m4本@織田フィールド

どうも今年の風邪は強い・・・

この1週間くらいずっと風邪気味です。

鼻のつまりと痰の絡みによる咳が続いてます。

 

Nさんやみずさんも苦しめられてましたが

どうにもこうにも厄介です。

 

********

そんな今日は織田フィールドでインターバル。

センバルでも良かったんですが

トラックなのでキリ良く3周で1200m。

とりあえず4本、行けたら5本。

とか言ってて行けた試しはないですが。

 

目標はキロ3’20”ペース。

1周80秒で3周でちょうど4分。

レストは90秒。

シューズはズームフライFK。

 

ってことで結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190925190901j:plain

 

ラップどん

f:id:oiyan-run:20190925190924j:plain

全然だめwww

クリアできたのは2本目だけ。

 

1本目が約3’21”/km

2本目が約3’19”/km

3本目が約3’21”/km

4本目は約3’23”/km

 

とにかく痰が絡んで呼吸がしにくい><

走行中に咳込むんでペースは緩むし

2本目終わった後は膝に手をついて咳込む始末。

 

心肺には2割増しくらいで負荷がかけられたかも。

逆にいいトレーニングになったと考えます。

 

さっさと治ってほしいです。

それでは(@^^)/~~~