気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【中途半端】300m×27本

昨日9日(月)はランオフでした。

 

そして今日10日(火)

明日はポイント練習が難しそうなので

前倒しでスピ練をやっておくことに。

 

メニューは300m20本。

もちろん1セットでやります。

 

目安は300mを60”(キロ3’20”ペース)

レストは60”(大体100mちょっとで)

給水はレスト中にテキトーに。

 

コースは近所の100m表示のあるコース。

シューズはズームフライFK。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190910194125j:plain

給水は8本目と18本目の後の2度。

20本の予定でしたが27本。

レストが1分ゆっくりだと全然余裕があった。。。

 

ラップどん!

f:id:oiyan-run:20190910194329j:plain

2本目だけキ3’20”ペースをオーバー。

まあ最初だし準備運動ってことで(^_^;)

 

で、なぜ30本でなく27本なのか。

羽虫が顔にも体にもべったりすぎて

これ以上走ってられなくなったからです><

 

河川敷コースだめだああorz

 

夕方の練習は皇居・駒沢・織田Fですね。

来週は織田Fで400mでやってみます。

 

*******

ちなみになぜ明日は

ポイント練習が出来ないかというと

 

木曜に大腸検査を受けるので

明日の食事が↓これに制限されるからw

f:id:oiyan-run:20190910195525j:plain

運動は禁止されてないみたいだけど

ポイント練習する元気は出なそうw

 

ってそもそもこれでホントに1日持つのかな?

カステラくらいは食ってもいいみたい??

知らんけど・・・

 

初めてなので結構ドキドキしてます><

それでは(@^^)/~~~