気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【二部練】アクシデント満載の30km+地獄の60分

昨日は短いペース走をしたので

今日はセットでロング走です(^▽^)/

 

先日petaさんからpetaコースで

朝5時過ぎから30km走するよ~と。

 

参加者はpetaさん、ちみさん、イナズマさん

といういつものメンバーです。

 

普段4時半起き、5時に家を出る生活なので

時間に問題はなく、場所も家の目の前なので

当然のごとく参加です(^▽^)/

 

できたら土日はゆっくり寝たいなあww

とは思いますけれども昼寝でカバーです。

 

********

さて、そんな30km走。

ペース設定は10kmごとに

4'30"ー20"ー10"のビルドアップです。

 

コースは片道2.5kmの往復コース。

暑そうなので10kmごとに給水ストップ。

コース脇に荷物を置いてレッツゴー!!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190908163821j:plain

10kmで給水休憩(時計は止めてません)

15km走った時・・・

ちみさん「あれ?荷物がない・・」

一同「ファッ?!」

ちみさんの荷物がパクられましたw

 

その辺を探すも無し。

財布とかは入ってないということで

とりあえず残りを走ることにw

(これはこれでおかしい気がするw)

 

てことで残りの結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190908164252j:plain

2kmほど走った時

ちみさん「あ、あった」

一同「ファッ?!」

大したものが入ってないのが分かったのか

コース脇のベンチに置かれてましたwww

 

ここでもう全員気が抜けたというか、

残りを頑張って走る気になれず・・・

とりあえずジョグることにしました。

 

てことで残りの結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190908164521j:plain

暑いので途中の水場で水浴びしながら。

 

ナコラマさんとすれ違ったと思いますが

全員ヘロヘロできちんとご挨拶できず。

申し訳なかったです<(_ _)>

 

とりあえず全部合わせれば

30km弱にはなったので良しってことでw

 

ここまでが午前の練習。

 

********

用事を済ませて少し昼寝。

どうやら台風が来るまで晴れてるみたい。

 

ってことで急に思い立って二部練です。

15時から16時というくそ暑い時間に

60分ジョグレッツゴー!!

f:id:oiyan-run:20190908164854j:plain

まじ暑かった。

午前の30km以上の発汗でしたよ(^_^;)

 

朝に運動すると代謝が上がってるというか

体温が上がりやすくなってるので

夏の二部練は危険ですね。

 

途中、二子玉の河川敷に

結構な数の消防車と救急車。

多摩川で水の事故でもあったようです??

 

********

とりあえず今日は43kmほど走れました。

 

早朝peta練も不定期で行われるみたいなので

登戸に5時に来れる方は是非(^▽^)/

往復コースですのでペースは違っても

スライドでエール交換できます(*^_^*)

 

明日の朝の通勤が心配です。

それでは(@^^)/~~~