気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラ】8日前の10kmペーラン

もう来週は道マラ本番です。

走力アップの練習はもう無し。

疲労を抜いて本番を迎えたいです。

 

そんな今日は10kmペーランです。

 

40秒台はもう必要ありません。

余裕を持ってキロ355~400くらいで。

暴力的な日差しの下でレッツゴー!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190817092516j:plain

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190817092606j:plain

前半のんびり走ってるのに

キロ355を切るペースで推移してて

めっちゃ調子いいやん(*^_^*)

って思ってたら単に追い風にのってただけでした。

当然後半は向かい風なわけで><

 

しかも8kmくらいでOPPの波がきて

スト2kmは止めてトイレに駆け込むか

家まで我慢するか葛藤しながらの走りになりました。

 

********

今日は道マラのドレスリハーサルも兼ねて

当日の衣装候補その1で臨みました。

アディダスのタンクトップ+RLの短パン。

汗でめっちゃ張り付く><

そこに向かい風で腹が冷えました・・・

 

明日は候補その2で走ってみる予定です。

それでは(@^^)/~~~