気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【起伏走】三連休最終日は二部練

三連休の最終日です。

夏休みは道マラに合わせてとるので

今週は明日から普通に仕事です><

 

そんな今日は何をしましょうか。

1日目:スピ練

2日目:回廊でロング走(DNF)

ときてるので・・・

今日は生田緑地ぐるぐるにしました。

 

ペースは気にせずのんびり・・

つっても坂坂坂なんでしんどいですが(^_^;)

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190812183405j:plain

昨日の夜にゲリラ豪雨があったので

緑地が水をたっぷり吸っており

曇ってるものの蒸し風呂状態。。。

 

単位距離当たりの発汗量はこの夏一番だったかも。

 

で、途中で割としっかりした雨が降り始めたので

干してきた洗濯物を取り込むために帰宅しました。

 

1度落ち着いてしまったので

再び走り出す気にはとてもなれず

午前の部はここで終了。

(夕方走るとはこの時は言ってない)

 

********

夕方に気持ちを奮い立たせて二部練へゴー!

メニューは再び生田緑地ぐるぐる。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190812183858j:plain

最後に坂ダッシュしてみましたが・・

ビックリするほどスピード出てないですね(笑)

ダメだこりゃ。

 

累積は400m+450mほどでした。

 

********

これで道マラ前のガッツリした練習は終わり。

後は疲労抜きながら刺激入れをしていきます。

それでは(@^^)/~~~