気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【回廊】三連休二日目はロング走

三連休の二日目。

昨日はスピ練をやったので

今日はセットでロング走です。

 

日差しが強くてやってられないので

新横の回廊に逃げることにしました。

 

えいさんに会えるかなー

なんて思ってら会えました(^▽^)/

 

******** 

回廊は2階の方が風の通りがいい気がする

2階の方が飲み物が置きやすい気がする

と何となく思ったので2階にしました。

 

1周で約940mなので

32周すればおおよそ30kmです。

 

GPSは入らないので手動計測です。

1周ごとにラップをとってペース管理。

 

ペースは大体キロ415くらいを目標に。

1周のラップが4分を越えない程度が目安です。

 

給水は適当にコース脇のペットボトルから。

時計は止めてません。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190811151655j:plain

はい、25周で撃沈です(^_^;)

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190811151841j:plain

25周で約23.5kmを1時間38分30秒。

大体キロ411ペースでした。

 

走り初めから脚が重くて重くて><

10周くらいで脚が回らなくなってきました。

 

「よく25周まで粘れたな」

という思いがある一方で、

「日陰に逃げてこのザマかよ(泣)」

という思いもあります。

 

結構疲労が溜まってる感じなので

明日まで頑張ってテーパリングに入ります。

それでは(@^^)/~~~