気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】三連休初日は300m10本

道マラまで2週間。

ガッツリとした負荷はこの週末まで。

三連休の初日は300m10本です。

しっかり心肺に負荷をかけたいところです。

 

まずは距離表示のあるコースまでジョグ。

3kmほどをキロ5でテクテク。

 

この時点では1000m5本・・・

と思ってたんですが暑すぎて走る前にギブ。

300m10本にすることにしました。

レストはキロ5で200m(60s)です。

 

そんなこんなで結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190810104540j:plain

 

ラップどん

f:id:oiyan-run:20190810104712j:plain

何本か1分を越えてますね><

今日はピッチに頼った走りだったようです。

 

その後は3分ほど休んでからジョグ。

f:id:oiyan-run:20190810104859j:plain

てきとーに手持ちのアクエリが切れるまで。

結構きつかったですが

「ここは新川通、ここは新川通」

と暗示をかけて道マラの新川通を耐える感じでw

 

とりあえず関東地方に関しては

三連休に台風が重ならなくて良かったです。

それでは(@^^)/~~~