気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【皇居ラン】ミストシャワーで涼む

早速ですが今日は皇居ランです。

 

のんびりでもいいかと思いましたが

昨日の頑張りを生かすも殺すも今日次第。

しっかりジョグすれば昨日の効果が生きるし

ダラダラすれば昨日の効果が死んでしまいます。

 

なんてことは分かってるんですけど

ダラダラのんびり走りたいww

 

そこは心を鬼にしてしっかりジョグでゴー!

給水は手持ちのミニポカリ(300ml)

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190805200509j:plain

3周目まではミストシャワーは横目にスルー。

4周目はちょっと興味が出てきて浴びてみましたw

つーか暑くて引き寄せられました。

 

黒部のミストシャワーの時も思いましたけど

メガネで走ってるので水滴がつくと

前が見にくくなって仕方がありません><

 

とりあえずしっかりジョグは出来ました。

明日は休足して水曜のポイント練習に備えます。

それでは(@^^)/~~~