気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【心の皮一枚】生田緑地ぐるぐる

昨日は閾値走的にスピ練をしたので

今日はセット練としてロング走です。

 

起伏の大きな生田緑地をぐーるぐる。

 

MFトップ10の木幡選手やELBさん

といった名だたるトレイルランナーも

(当然彼らはフルもくそ速いんですけど)

練習をする生田緑地。

 

生田緑地ぐるぐるの良い所は

周辺も含めて激坂もあればゆるい坂もある。

なのでコース取りでは激坂だらけにもできるし

ゆるい坂が多めのコース取りもできるところ。

 

今日は暑すぎるので少しゆるめに。

1周9kmちょっとのコースを3周です。

 

早速ですが結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190804104253j:plain

累積は750m。

22km手前で小タイムが入りました。

時計は止めてません。

 

暑さがきついのと、体がなんか重いので

2周目で結構いっぱいいっぱいになりました。

 

3周目はもうほぼLSDのような感じ。

とにかく「絶対に歩かない」という感じでした。

 

さすがに2日連続で心を折られるわけにはいきません。

ギリギリですが心の皮一枚つながった感じです。

 

道マラへ向けていい脚作りになったと思います。

それでは(@^^)/~~~