気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【次戦】リレマラが終わったと思ったら

リレマラのことも書きたいですが

他にも書かなきゃいけないことが多くて(^_^;)

 

昨日、リレマラから帰宅してみると

道マラからの挑戦状が届いていました。

電子媒体になってましたね。

そういえばエントリーの時に

紙か電子か選択しろ

って項目があったような?

 

兎にも角にも、ででん!

f:id:oiyan-run:20190729205006j:plain

無事に申し込みは出来ていたようです(*^_^*)

ゼッケンは600番代になりました。

去年からは140番ほどアップ。

 

ここからはタイムを1分縮めても

1分当たりの人数が少なくなってくるので

一気にジャンプアップとはいかないですね><

 

Bブロックは3時間10分未満だと思いますが

ブロックが混雑してたって程ではないと思うので

ここは変わらないのかな。

 

これからの2週間はしっかり追い込んで

次の2週間でしっかりテーパリングしようと思います。

 

********

そんな今日は午前が休みだったので朝ラン。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190729205612j:plain

暑すぎる(;´Д`)

120分走ろう→せめてハーフ

→90分で妥協・・・

一気に暑くなって体が付いてきません><

 

なんとか今週で暑さに体を慣らしたいです。

それでは(@^^)/~~~