気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週まとめ】勝負シューズ買ったよ

急に蒸し暑くなりましたね・・・

関東地方はこれからが大変><

 

平日は忙しくて、走ってはいるものの

ブログにまで手が回らない状態。

 

書くついでに読むスタイルなので

書かない→読まない、という悪循環(^_^;)

てことで週末にまとめて書いときます。

 

********

16日(火)ランオフ

実家のフーちゃん(犬)の訃報(泣)

 

17日(水)皇居ラン

f:id:oiyan-run:20190720101109j:plain

三連休の疲れがあったのでスピ練は回避。

 

18日(木)疲労抜きジョグ

f:id:oiyan-run:20190720101155j:plain

ゆるゆる~

 

19日(金)アスリートヨガ

前もって有休をとっていた僕ナイス!

シャバーサナではガチで逝ってしまう寸前。

ただ疲れは吹っ飛んだ気がする(*^_^*)

 

20日(土)カロリー消費ジョグ

f:id:oiyan-run:20190720101457j:plain

たっぷり寝てからジョグ。

途中でトイレ行ってから刺激入れ。

300m-200m(1分+1分)を6本。

 

そんな今週でした。

 

********

金曜に有休とってシューズを買ってきました。

秋からの勝負シューズです!!!

 

ドン!!!

f:id:oiyan-run:20190720101712j:plain

型落ちのズームフライとターボ。

どちらもレディースです。

2足合わせて14,000円(^▽^)/

秋からのポイント練習とレースは

基本的にこの2足で勝負です(`・ω・´)

 

明日は来週できないロング走をしたいので

よこはま月例はお休みします><

連続記録が途切れますがしょうがない。

それでは(@^^)/~~~