気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【業務連絡】はてブロ登山部

14日(日)の登山部イベントですが

天気予報が雨方向に傾いているので

今回は中止

としたいと思います(´;ω;`)

 

雨で危険が増すというのもありますが

富士登山やリレマラ等々、

大切なレースが控えているので

雨に打たれて風邪を引くのが一番マズイ!

という中での判断です。

 

夏風邪のしつこさは身をもって体験済み(^_^;)

 

代替案も考えましたが、

屋外で何かとなるとどうしても雨がネック。

てことで、上記のような理由により

中止ということにしたいと思います><

 

お久しぶりにお会いできる方とか

非常に楽しみにしていたのですが><

レース等でお会いできることを楽しみにしています。

 

フジヤマさーん、読まれていたら

確認のためにコメントお願いします<(_ _)>

 

********

今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20190711184556j:plain

途中でトイレタイム。

 

そんなこんなで週末は普通に練習しようと思います。

それでは(@^^)/~~~