気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【センバル】風邪気味の1000m10本

先週末に痛めた左膝付近ですが

だいぶ良くなってきました(*^_^*)

ってことでポイント練習再開です!

 

が!今週に入ってひいた夏風邪がしつこい><

喉が多少痛い気もしますが

気のせいということでやってやります。

 

今日のメニューは1000m10本です。

目標設定は、キロ335でレストは90秒。

ってことで行ってみよ!!

 

コースは多摩川沿いのインターバルコース

100mごとの距離表示があります。

時計は手押しでレッツゴー!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190706101104j:plain

6本目終わりで歩きながら給水。

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190706101259j:plain

何とか完遂。

9本目ギリギリですけど(^_^;)

 

しかし思ったより風邪が辛い><

鼻が通らないので呼吸が苦しいし

疾走中に咳が出てむせて死にそうになります。

 

OTTのとき

「Nさん、サボってるでしょ~」

なんてふざけたことぬかしてスイマセン(土下座

夏風邪はしつこいしキツイっす!

 

明日はセット練でロング走をする予定です。

それでは(@^^)/~~~