気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【泣きっ面に蜂】踏んだり蹴ったり

こんにちは!

何とか生きてる僕です。

 

ちょっと聞いてくれますか??

土日で左膝の上あたりを痛めました。

この土日もちょっと体調悪かったんですが

月曜になって本格的に風邪をひきました(^_^;)

 

熱はないものの鼻水とくしゃみが止まらず。

異動期ということもあり

仕事も多忙で休めずに胃腸もやられ・・

上からゲロゲロ

下からピーピー

頭はガンガン

脚は痛い

ってことで満身創痍でフラフラ。

 

おまけにフラフラしてたもんだから

階段で足を踏み外して尻もちで強打。

ケツが8つに割れたかと思いました。

踏んだり蹴ったりな1週間です・・・

 

********

そんな今週のラン。

2日(火)リハビリジョグ

いつでも止められるように

短い距離をクルクルクルクル3.5km。

f:id:oiyan-run:20190704181954j:plain

 

3日(水)リハビリジョグ2

少し距離を伸ばしてクルクル

f:id:oiyan-run:20190704182222j:plain

 

今日4日(木)リハビリジョグ3

少しペースを上げてクルクル

f:id:oiyan-run:20190704182253j:plain

最後ちょっとだけ上げてみました。

 

脚は順調に回復してますが

いかんせん体調が悪すぎます・・・

現状は脚より喉と強打したケツが痛いです><

 

********

そういえば、道マラ前夜祭のお誘いが

yoshi-sloth.hatenablog.com

今年も参加したいんですが・・・

今回はマジのガチで挑むつもりなので欠席かも。

食べ放題とかだと食べ過ぎちゃうのと

脂物が多くなりすぎるんですよね(^_^;)

 

********

とまあいろいろ一気に書きましたが

脚は大丈夫そうなので週末から上げていきます。

それでは(@^^)/~~~