気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【貧血?】体調不良で沈

蒸し暑くなってきましたね(;´Д`)

いやな季節です。

 

木曜・金曜とランオフ。

そして今日29日(土)。

 

5km2本+10kmでもするか

ってことで着替えて多摩川へ行くも・・

なんかアップの時点で気持ちが悪い。

胸がムカムカしてリバースしそうな感じ。

 

仕事を詰め込んだからなあ・・・

全っ然疲れが抜けてないや。

 

まあいいや

走り出せば何とかなるやろ

って感じでレッツゴー!!!

 

まずは5km1本目。

f:id:oiyan-run:20190629084237j:plain

f:id:oiyan-run:20190629084318j:plain

何とかなるわけもなくですね・・・

2kmくらいで血の気が引く感じ。

目の前がホワイトアウトするみたいに

フーッと意識が飛びかけました。

 

何とか5kmまで走りましたが

今度は左の膝上あたりがピッキーン(^_^;)

 

これはヤバいと思い

今日の練習はここで終了。

 

体調不良は食って寝ればすぐ治ると思いますが

左の膝上、内側広筋??のピッキーンが心配です。

 

********

明日は月例川崎。

雨は大丈夫なんでしょうか・・?

 

15km走って行って

泥だらけになって

15km走って帰ってくるって

レベル高すぎないですかね??

雨ならDNSする気がします・・・

それでは(@^^)/~~~