気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【休足週】予定を変えてポイント練習

今週は6月の最終週です。

僕は大体その月の最終週は休足週。

3週頑張って1週抜く。

それくらいが故障しなくてちょうどいい。

 

6月も先週まで頑張ったので今週はのんびり。

 

********

24日(月)当然のごとくランオフ。

 

25日(火)皇居でジョグ

f:id:oiyan-run:20190626190623j:plain

昨日から暑いですね><

 

********

そして今日26日(水)

いつもならスピ練で織田Fですが

先にも書いたように今週は休足週。

今日はジョグなのでスピ練は無し。

 

そんな今日の結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190626190756j:plain

キロ5でテクテク・・・

と思って走ってると自然とペースアップ

体は重く体感はキロ5くらいなのに・・・

 

ひょっとして調子は良いのか??

と思い始め、WSをぶち込むことに。

 

0~9.8kmまでのジョグのラップ。

f:id:oiyan-run:20190626191021j:plain

意識してないのにいい感じで上がってますね。

ちょっとずつ綺麗なBUになってる(*^_^*)

 

9.8km~14kmまでのWSのラップ

f:id:oiyan-run:20190626191135j:plain

オートラップがオンでもいいように

200mWS+300mレスト

レストもキロ430以内を意識して。

不整地なのでスピードは出てないですが

スピードより蹴らないフォームを重視して。

 

14km~19.2kmまでのペーランのラップ

f:id:oiyan-run:20190626191314j:plain

サブ3ペースを意識して。

スト2km落としすぎですね><

ここまできたらキロ4維持すべきでした。

 

てことで予定外のポイント練習でした。

これで明日から心おきなく休足できます(*^^)v

雨っぽいし明日明後日はランオフでもいいかな。

それでは(@^^)/~~~