気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ガチ30km】キロ4と気軽に遊びに行きたい

今日はガチンコで30kmです。

 

何度もトライしてようやくOKがもらえ、

昨シーズンから顔見知りになれたキロ4さん。

まだまだ「お友達」というほど気軽ではない。

 

そんなキロ4で30kmです。

コースはいつも通り

登戸~二子玉の多摩川河川敷。

往復で10kmになるので3往復。

曇りで気象条件は良しってことでレッツゴー!

 

早速ですが結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190623103633j:plain

ビミョーに置いていかれました(泣)

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190623103822j:plain

前半はキロ400~405くらいが心地よい。

10km過ぎてから少し上げるけど

キロ4切るとちょっと頑張ってる感じ。

ラスト10kmは上げたいけどなかなかorz

脚が動かずピッチが落ちてるのがはっきり分かる。

結果的に少しキロ4から漏れました><

 

ガチなので装備の記録でも。

ウェアは普段通り。

シューズ:ズームフライFK

給水:ポカリのミニボトル(300ml)を手で

給食:なし

僕は夏でも道中はノンストップです。

 

道マラまでにはもう5秒くらい上げたいが

暑くなってくるし、どうなることやら。

 

********

話は変わりますが

大阪マラソン当選しました!

 

前日は実家へ行き

レース後は帰京と

慌ただしくて大阪を堪能する時間は無し。

 

つくばとの連戦になりますが頑張ります!

それでは(@^^)/~~~