気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【木金】皇居ランとびあー練とだいち組

 最近は少しバタバタしていて

ブログはPCでゆっくり書く派の僕は

更新が疎かになっておりました。

 

********

20日(木)

一昨日はラン後に戻りの用事があったので皇居

f:id:oiyan-run:20190622073131j:plain

4周走っておきました。

気象庁前が歩道を走れるようになってました。

 

********

21日(金)

昨日はびあー練@織田フィールド

インターバルの予定でしたが

明日の日曜にガツンと重めの練習をする予定なので

回避して皆さんのインターバルを見学することに。

 

少しだけ刺激入れに参加してみたり

「きつい」「しんどい」「ひらぶー速い」と

ブー垂れてるカナっち(・´з`・)

を「400mでやってみよう」とそそのかしたり

何だかんだで16.7kmほど走ってました。

 

********

その後はびあー練の打ち上げへ。

 

はてブロランナーもどんどん増えて

初対面となる方々ともご挨拶ができて良かったです。

ブログ通りの印象だったり、

ブログからは想像できない印象だったり。

 

とりあえず

フジヤマさんとFさんへということもあって

だいち組のご紹介をば。

 

おいやん・・・僕です

えびちゃん・・・えびちゃんです

ひらぶーさん・・ひらぶーさんです

 

RYOさん

何といっても武器はその若さ。

20代なんて走れば走っただけ速くなる。

これからどんどん伸びていくので期待大です。 

 

WAKAさん

単純に走るのが速い!

ブログ通りのイメージというか

雰囲気もオーラも、よしランさんにそっくり。

同じようにガシガシ記録を伸ばされそうな予感。

 

********

なんかまとまりがなくなってきました。

今日は明日のガチンコに備えてゆるゆるです。

それでは(@^^)/~~~