気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】OPPに沈んだ夕暮れ時

水曜と言うことでスピ練です。

 

毎週毎週変わりませんが今日も織田Fへ。

メニューは5000mTTです。

 

しかし今日は昼くらいから腹の調子が><

キュルキュル~キュルキュル~と・・・

いっそのこと、「やあ(^▽^)/」

って感じで出てくれればいいのに

出てくれそうで出てくれない感じ。

 

とりあえず20分弱の勝負だ。

我慢我慢ってことでレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190619192452j:plain

はい、無理でした(^_^;)

6周目くらいからヤバいヤバいってなって

9周終わってせめて後1周と思ったけれど

もう出る><ってなってきたのでトイレへ。

 

しかも、トイレに飛び込むと

個室が埋まってるうう~><

代々木公園をキロ3で駆けて別のトイレへ。

何とか事なきを得ました。。。

 

********

来月のリレマラ、チーム分けが発表されてますね!

run2die.hatenadiary.jp

僕はだいち組でガチって頑張ります!

 

それでは(@^^)/~~~