気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【よこはま月例】5km3本+10km

今日はよこはま月例の日です。

 

少し距離も踏んでおきたかったので

早めに入って本番の5km+10kmの前に

5km2本入れておくことにしました。

 

とにかく暑くて風が強い・・・

 

とりあえず1本目レッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190616131307j:plain

後半が強烈な向かい風できっつい。

 

復路ヤバいな・・・

と思いつつ少し休憩して2本目レッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190616131446j:plain

もうこの時点で結構しんどい><

とにかく後半の向かい風で脚が削られる。

 

てことで本番前の5km2本は終了。

本番の5kmはもう行ける気がしなかったので

19分30秒を狙っている全力さんを見ながら。

f:id:oiyan-run:20190616131719j:plain

前半ちょっと速くない?と思いながら

全力さんの背中を見ながら走ります。

折り返して向かい風がきついので

前に出て引いた方がいいかなと思い前に出ます。

3km過ぎたあたりから全力さんは超辛そうに。

しばらくすると「もうだめだ~」という声と共に

綺麗な撃沈をかまされてました。

 

この5km3本でもう限界なんですけど・・

10kmは走れる気がしなかったので

キロ4で行くというびあーさんについていくことに。

f:id:oiyan-run:20190616132056j:plain

はい、げきちーーん(泣)

7km過ぎてからはもう

強烈な向かい風に抗う力が全くなかったです><

イナズマさんやあけキャプさんについていけず><

 

暑さより風がとにかくキツかったです。

全部出し切れたのでいい練習になりました。

来月も・・・しないかな(^_^;)

それでは(@^^)/~~~