気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【30km】雨中のロングジョグ

昨日は仕事で走れず。

なので雨なのは分かっていましたが

今日走るしかないですね><

 

雨だし、とりあえず90分

行けそうなら120分

さらに行けそうなら30km

って感じで走り出しました。

 

ウィンドブレーカー羽織ってレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190615104258j:plain

思ってたほど土砂降りではなかったので

案外気持ちよく走れました。

むしろウィンドブレーカーが暑かった(^_^;)

 

雨なので余計なことは考えず

無心になって( ゚ ρ ゚ )ボーッと走ってると

26km付近で向かいからくるランナーが

こちらを見て「あ!」と。

「んお?」と思ったらアルスさんでした(@_@)

 

今日はじっくり走ると書かれていましたが

まさか雨の中をこちら方面まで来られるとは(*_*)

そこから4kmほどお話しながら

一緒にジョグをさせて頂きました(^▽^)/

 

********

明日はよこはま月例。

初参加が去年の6月なんです。

そこから12回連続で明日が13回目。

日程的に参加不可能な月はなさそうなので

どこまで連続記録が伸びるでしょうかね。

 

少し距離も踏みたいので、早めに行って

5km3本+10kmにしようかと思ってます。

それでは(@^^)/~~~