気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【OTT遅報】キクチョゲに敗けた日

OTT走ってきました!

 

まずは結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190609222724j:plain

17分17秒でした。

結果だけ見ればそこそこいい感じ(*^_^*)

 

ただですね、途中でトラブルが><

5~9周目、思い切り垂れてますよね??

5周目くらいで

ペーサーがいきなり居なくなったんです><

 

おまけに↓

f:id:oiyan-run:20190609222943j:plain

ラップもとってなかったので

自分のペースが分からなくなりました(泣)

 

僕の中に鉄則としてある

ペーサーが信頼できるときは

ペースは任せて時計を見ずに走りに集中

てのを実行したのが裏目に出ました><

 

体の状態があまり良くなく

疲れが抜けきっていないというか

90%の出力を維持することはできる

その反面100%の出力が出せない

みたいな感じでした。

 

なので出し切れなかったのもあり

終わった後もめちゃ元気でした。

17分30秒くらいならもう1本いけた感じ。

 

********

超レアショット??

f:id:oiyan-run:20190609223432j:plain

全てを出し切って

ゴール後に倒れ込むキクチョゲ選手。

ブログでどう書かれるかは分かりませんが

ここまで出し切った彼はまさに漢!

 

トマスさんもゴール後には倒れ込んでましたね。

全て出し切った証拠。

 

それに比べて

「もう1本行けますわ」

とか言ってる僕のダサさときたらもう(泣)

トマスさんやキクチョゲ選手に完全に敗けました。

 

********

次は僕も出し切れるように頑張ります!

それでは(@^^)/~~~