気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【プチセット練】暑さに負けました

今日は暑かったんですね。

室内で仕事してたので感じませんでした。

 

この週末はOTTでセット練ができないので

昨日のスピ練と合わせて平日ですが

プチセット練にするつもりで少し速めのジョグ。

 

結果

f:id:oiyan-run:20190606193044j:plain

キロ415あたりで走ってましたが

ヘロヘロになり15キロでギブアーップ><

 

朝食にあんパン、昼食にクリームパン1個ずつ

を食っただけだったので完全にガス欠。

発汗が多くて無給水だったのもまずかった。

 

これからはそれなりのペースで走るときは

ミニボトル持って走ったほうが良さそう。

 

時間的に短くなってしまったけど

プチセット練にはなったのだろうか・・?

 

後は疲労を抜いてOTT頑張るぞっと。

それでは(@^^)/~~~